アフィリエイトならリンクシェア
ブログをはじめる アフィリエイトに登録 ネット銀行口座開設 管理人入金状況
Top レビューを書いて稼ぐ ;>大塚製薬「UL・OS」使用レビュー
2008年11月20日

大塚製薬「UL・OS」使用レビュー

リンクシェア・ジャパンリンクシェア・リサーチラボに当選しました。
今回は大塚製薬の男性用"健粧品"UL・OSを試してその使用感をブログで報告すると報酬がいただけるというもの。

早速商品到着直後の使用感を報告します。

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

本品が届いたのは11月18日。翌朝早速使用してみました。
使用前↓
DVC00022.jpg

使用後↓
DVC00023.jpg
どうですか?ちょっとわかりにくいでしょうか。

もともとこの季節には乾燥して粉を吹くおでこなんですが、確かに顔に塗るとしっとり感が出ます。朝、晩と使っていますが、しっとり感の持続性はあるようです。2週間も使い続けていたらさすがに顔の突っ張りもなくなっていい感じの肌になりそうな期待をしてしまいます。

ところで、このUL・OSですが、"健粧品"というコンセプトで展開しています。
肌荒れを改善するのはもちろん、皮膚を最大の臓器と位置づけ、皮膚を健やかに保つことで健康になろうというもの。
たしかにそういわれれば人間は皮膚で守られているので理にかなっている気がしますね。
また家族全員で使えるのもいいですね。我が家には明日で1歳になる息子がいますが、やはり私に似たのか、やや肌がかさついてきたような気がします。時々塗ってあげようかなと思っています。

これから2週間後、効果のほどをご報告します!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by K介 at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビューを書いて稼ぐ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
アフィリエイトならリンクシェア

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。