アフィリエイトならリンクシェア
ブログをはじめる アフィリエイトに登録 ネット銀行口座開設 管理人入金状況
Top レビューを書いて稼ぐ ;>大塚製薬「UL・OS」使用記(2週間後)
2008年12月11日

大塚製薬「UL・OS」使用記(2週間後)

大塚製薬の健粧品「UL・OS」を使用して2週間が経過しました。

いつもこの時期かさかさで粉を吹いている私の肌はいったいどうなったのか?!
大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

(2週間前)
DVC00023.jpg

(現在)
DVC00043.jpg

どです?

光の加減もありますが、現在のほうが心なしか光沢があります。
ま、この季節なので完全に粉を吹かないか?と言われれば「No」ですが、例年よりも粉の量が減っているのは気のせいではないようです。

これからもしばらく使い続けてみないと本当の効果はわからないと思います。

本品の特徴のひとつに、さらっとしていてべたつかない、というのがあります。

従来の乳液タイプのローションだと、乾いた後若干パリッとした状態になったり、手もぬるぬる感が残っていてわざわざ手をすすがないと生けませんでした。

大塚製薬のUL・OSはその点非常にさらっとしていてハンドリングがいいと思いました。べとつくスキンケア商品がダメな人にはオススメですね。

繰り返しになりますが、肌への効果は2週間というわずかな期間ではなかなか劇的な効果!というわけにはいきませんが、肌のツッパリがなくなったり、粉が吹くのが改善されたのは確かです。今後も使い続けてみて本品の真価を問いたいと思います。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by K介 at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビューを書いて稼ぐ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
アフィリエイトならリンクシェア

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。