アフィリエイトならリンクシェア
ブログをはじめる アフィリエイトに登録 ネット銀行口座開設 管理人入金状況
Top 入金状況を見る! ;>入金状況!
2006年06月28日

入金状況!

不定期報酬報告です。

今月は今のところ4455円!

もう今月は無理だな。。。

ネット報酬通帳

額はたいしたことないけど、今月は純粋に携帯リードメールだけなので
よしとしよう。

改めて思うことだが、携帯リードメールはとにかく根気が大事!

なかなかたまらないな、と思っても続けることが大事ですね。

最近感じたのは「営業活動」の重要性。

本職も営業ですが、ブログでも時々ほかの人のブログをたずねて
足跡を残してゆくのはかなり有効です。

ブログをほったらかしにして勝手にお金が稼げるほど世の中甘くない!
それなりの工夫と人と人とのコミュニケーションがないと
お金は稼げないものだと痛感しています。(というほど稼いでいませんが。。。トホホ)

引き続きがんばるぜ!
posted by K介 at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入金状況を見る!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19964311

この記事へのトラックバック
アフィリエイトならリンクシェア

×

