アフィリエイトならリンクシェア
ブログをはじめる アフィリエイトに登録 ネット銀行口座開設 管理人入金状況
Top 入金状況を見る! ;>アンケートモニター、おいしかった!!
2005年05月12日

アンケートモニター、おいしかった!!

アンケートモニターの登録をしていて、ある日グループインタビューに参加する機会を得ました。グループインタビューとは、メーカーなどがある商品の開発途上のプロトタイプ(試作品)を実際に見せたり使わせたり食べさせたりしながら、ユーザーの意見を取り入れるために行われるものです。

このときは、まずネットで参加しているアンケートに答えたあと、グループインタビューに参加できる、ということだったので応募しました。
もちろん、報酬がもらえます。(即金)

詳しい内容はココで書けませんが、参加者は6名。

質問者が一人居り、参加者に開発中の新製品についての質問をしてゆきます。その質問について皆で意見を言い合うわけです。結構わいわいして楽しい感じでした。あと、実際に試作品を操作したりもしました。何か、特別なことにかかわっている気がしていい気分でした。
これからこんなものが世に出るのかー、とか、メーカーはこんな風なコンセプトで開発しているのかー、とか興味深い経験ができます。好奇心旺盛な方や、新しい物好きな人にはたまらない経験です。

2時間ほどディスカッションし、待望の報酬が。

なんと、大1枚!!自給にすると、昔やっていた家庭教師よりいいギャラじゃん!
帰りに気分良くラーメン屋でビール。うめー。

これに味を占めてこれからアンケートにはマメに答えようと思いました。
でもメールでアンケートが来まくって溜まってくると答えきれなくなってくるんだよね。これが。

アンケートに答えるとそれだけでポイントがたまる(現金、もしくは商品券に交換可能)ので、ある程度ポイントがたまってきたらマメに答えるようにはなります。

私が継続して回答しているのは3つかな。

参考までにお勧めのアンケートサイトを紹介します。↓

gooリサーチモニターに登録!













posted by K介 at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入金状況を見る!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
アフィリエイトならリンクシェア

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。