アフィリエイトならリンクシェア
ブログをはじめる アフィリエイトに登録 ネット銀行口座開設 管理人入金状況
Top 入金状況を見る! ;>祝!入金!!
2005年07月15日

祝!入金!!

やっとこの日が来ました。

ついにアフィリエイト報酬が入金!ひらめき

苦節8.5ヶ月。長い道のりでした。。。

今日入金確認できたのはアクセストレードアドコンマッチです。

気になる金額は、アクセストレードが11159円、アドコンマッチが12790円です。

どっちも今年に入ってからの提携なので実質5か月分の報酬です。(月末締め翌々月15日払いだから)

アクセストレードの良いところはクリック報酬が多いです。今回の報酬11159円の99%以上がクリック報酬です。

アドコンマッチの良いところは、テキストバナーを一定期間貼ったら報酬がもらえるというもの。絶対提携したほうが良いです。ほんと、バナー貼って何もしなかったですもん。

今回、計23949円なので「なーんや、たいしたことねーじゃん」とおもう方もいらっしゃるとおもいますが、私にとってアフィリエイトでの入金は初めてだったので超うれしいです。

これだけの報酬を預金の金利で稼ごうとすると200万円を新生銀行の1.1%の定期預金に1年以上塩漬けにしないといけないので、そう考えたら今回の報酬はまずまずかな、と。

自己満足ですけどね。

アクセストレードアドコンマッチも比較的労少なくて稼げると実感しました。

皆さんも是非!




posted by K介 at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | 入金状況を見る!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

入金報告BannerBridge、A8、JANet、Net Alliance 他
Excerpt: 本日の入金報告  6,835円 A8.net 8794円 JANet 14,350円 【BannerBridge】アフィリエイトプログラム 5,330円 Net Alliance アフィ..
Weblog: 初心者のためのアフィリエイト入門ブログ
Tracked: 2005-07-23 06:52
アフィリエイトならリンクシェア

×

