アフィリエイトならリンクシェア
ブログをはじめる アフィリエイトに登録 ネット銀行口座開設 管理人入金状況
Top ホームページ登録ドットコムでアクセスアップ&お小遣い稼ぎ! ;>ホームページ登録ドットコムお試しリポート
2005年07月28日

ホームページ登録ドットコムお試しリポート

アクセスアップはサイト運営者にとって、永遠の課題ですね。アクセスアップ
なかなか伸び悩んでいるサイト運営者の方も多いのでは?

特にクリック保証バナーで収入を得ている方(あるいは企業様)にとってはアクセス数が売り上げに直結します。

個人的にいろんなサイトを訪問してみると、かなりアクセス数が多いサイトがホームページ登録ドットコムというサービスを利用しています。

ホームページ登録ドットコム.JPG


このサービスは、「サイト訪問者の8割は検索エンジンからのアクセスである」ということを前提としています。

なおかつ、いかに検索エンジンで上位表示されるか、が重要なのです。

現在テスト的に姉妹サイトでホームページ登録ドットコムのアドバンスプランを採用しています。

以前ベーシックプランを使いましたが、さらにアクセスを上げたくて、アドバンスプランにしてみました。
ログイン画面はこれ↓
ホームページ登録.comアクセスアップ画面.bmp


一度試すと良くわかりますが、アクセスアップのプロが無数の検索エンジンに登録してくれます。

また、検索エンジンを巡回しているロボットが認識しやすくなるように診断、アドバイス、指導してくれます。

自分で手作業で検索エンジンを登録するのは限界がありますので、疲れ果てた私はこのサービスを使うことにしました。

サポート内容としてPDCAサイクルでアクセスアップを図るようになっています。

P:サイト分析&最適化
D:検索エンジン登録
C:効果測定
A:サイト診断&改善案

という感じです。

個人的に気に入っている代表的な機能を紹介すると、、、
●メタタグ作成
ロボット検索エンジンに検索用語を認識させます。
検索時に自サイトを上位表示させたい用語を選び、入力するとメタタグをワンクリックで作成してくれます。
●キーワード生成
上位表示されやすい用語をワンクリックで生成。
●ライバルリンク元チェック
被リンクが多くなると上位表示されやすくなります。目標とするサイトがどのサイトからりんくを受けているか、チェックできます。そのリンク元に自サイトもリンクしてもらうことで更なるアクセスアップが期待できます。
●検索エンジン一括登録
無数の検索エンジンに一括登録。手作業じゃ絶対、無理!
●リンク元一括登録
自サイトへリンクを張っているサイトをロボット検索エンジンに登録。それによって、自サイトをリンクしてくれているサイトのアクセスがあがると、間接的に自サイトのアクセスもあがるのです。
●キーワードランキング10
上位表示したい用語で検索したときに、主要検索エンジン5サイトで何位で表示されるかを一発でチェックできます。それを10個の用語について同時にチェックできるのです。しかも、ライバルサイトとの順位の比較も可能。対象検索エンジンは、google、yahoo、MSN、ASK、gooです。
●サイト診断
サイトを診断し、改善案をメールで提示。これはプロの目で見てもらえてとても参考になります。

以上がアドバンスプランの内容で、盛りだくさんです。

これを適用してから、当サイトのアクセスもかなり伸びました。(約10倍くらい)

ブログといえども、記事を書かなければアクセスが下がりますが、このサービスを導入以降、それほど更新せずともアクセスは安定してきました。

価格体系としては、アドバンスプランで7980円/月〜、ベーシックプランが1980円/月〜で、まずベーシックプランで試してみるのもいいでしょう。

健闘を祈ります!↓

検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5425540

この記事へのトラックバック
アフィリエイトならリンクシェア

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。