アフィリエイトならリンクシェア
ブログをはじめる アフィリエイトに登録 ネット銀行口座開設 管理人入金状況
Top アフィリエイトをすぐ始める ;>アフィリエイト情報サイト運営者様必見!
2005年08月31日

アフィリエイト情報サイト運営者様必見!

アフィリエイトサイト情報提供サイトを運営していると、結構ネタに困りますよね?正直。

ブログの場合、更新しないとアクセスも減るし。

そんな時アフィリエイト関連のASP、一億人なら結構いいネタそろってます。

そういう僕も今見ててそう思ったんですけどねわーい(嬉しい顔)

どんな商品・サービスを紹介できるかというと、、、

●アフィプレート
ホームページが必要な方へ、簡単に使えるウェブテンプレート。週末起業や情報起業に最適です


●ドリームパートナー
販売手数料は最高15,000円をはじめ、5,000円を超える高い金額をお支払い+「紹介手数料」、さらに「紹介ボーナス」


●高機能アフィリエイトショップ・Webショップ運営マニュアル
アマゾンが伸びた原因のひとつ口コミレビュー。そんなサイトがアフィリエイトで作れます!


●アドワーズサーチ
SEO、PPC広告のキーワードに困ったらアドワードサーチで今すぐ解決!


●一億人モール⇒僕も出品します!
出品無料のショップです!販売委託してください!


●Webノウハウ講座
なぜ、私がWebサイトだけで、月30万の収入と、私のファンを作れているのか?


●一億人カートパック
独自ドメイン付レンタルサーバー・ショッピングカート・アフィリエイトシステム総合パッケージ「1億人カートパック」

●ビッダーズモール出店サービス
MSN、エキサイトといった有名な提携サイトのオークションにも同時に出品されるのは「ビッダーズ」だけ!


こんな具合です。

皆さんのサイトで紹介できそうなものばかりでしょ??

アフィリエイト情報サイトはなかなか物販とかやりにくいので(本音)、こんな関連ツールの紹介なら面白いですね。

しかも3tierの紹介制度。要するに「孫」サイトの代まで報酬が発生するのです。

未登録の方、是非ご登録くださいませ。


他のアフィリエイトにも登録したい











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
アフィリエイトならリンクシェア

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。