アフィリエイトならリンクシェア
ブログをはじめる アフィリエイトに登録 ネット銀行口座開設 管理人入金状況
2005年11月13日

A8.netのファンコミュニケーションズがジャスダックにIPO





主幹事、いちよし証券

ブックビルディング開始11/11終了11/17

公募価格決定11/18

仮条件1300000円〜1500000円

■事業詳細:自らが広告媒体となるサイトを運営するほか、付随的にインターネット広告代理業を行う。サービス区分としては、「アフィリエイト広告サービス」「自社媒体運営」「他社媒体広告販売」「その他」の4つ。(1)アフィリエイト広告サービス:インターネット上でマーケティング活動を行なう企業に対して、効率的に見込客を集客するサービスである、アフィリエイト広告サービス「エーハチネット」を提供。広告主は短期間での効率的なマーケティングが、パートナーサイトは自分のサイトに合った複数の広告主からの成果報酬獲得が可能になる。(2)自社媒体運営:SampleFan.com(サンプル情報サイト)等、会員制のサイトを中心に会員に物販やサービス情報を提供するサイトを開発、運営。各サイトの広告媒体としての価値を創出し、広告主に広告スペースの販売を行う。また、Zubaken.netにおいては商用サイト検索サービスを運営。(3)他社媒体広告販売:SEM(検索エンジンマーケティング)サービス提供会社のサービスを中心に、他社のサービス、広告の販売を行う。(4)その他:当社サービスに関する出版、セミナー等を行う。




↑松井証券でも取り扱ってます!
posted by K介 at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | ネット株式投資
2005年11月08日

マネックスビーンズ証券無料口座開設で3000円もらえるよ





日経平均14000円突破!

今週は超強気な相場になっています。

あの松本大社長の「マネックスビーンズ証券」。

無料口座開設で3000円もらえます!

これはお得なキャンペーン!!
posted by K介 at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット株式投資
2005年09月26日

9月26日

さぁ、一喜一憂劇場のはじまり、はじまりー。

てなわけで、ようやく水面上に頭を出しました。ふぅ。
予想通り、オークマおよび大隈豊和機械が統合に向け、急騰。
でも統合後はじりじり下がるんだろうな。
「株式交換による完全子会社化」がもたらす影響を勉強するためにもホールドします。

システムプロは三菱商事とのJV設立が報じられたものの、何の反応もなし。
きわめてガックシ。

こういうのって、すでに発表された段階で織り込み済みなんだよね〜。

9月26日.JPG
posted by K介 at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット株式投資
2005年09月22日

9月22日 いい予感!!

耳寄り情報入手!

<発表>◎システムプロ、三菱商事と情報セキュリティー関連の合弁会社設立について合意
発表日:2005年9月22日
システムプロと三菱商事、共同出資にて
情報セキュリティ関連の合弁会社の設立で基本合意

システムプロ、時代が来るか??そしてオークマの祭りはあるのか??
9月22日.JPG

posted by K介 at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット株式投資

9月21日

今朝、新聞で「シーマ、サハダイヤなど取扱高急増でジャスダックで取引制限」との記事を見ました。
今持っていれば、少なくとも+12万程度の利益が。。。
たらればはイカンとわかっていながらも悔やまれる。

9月21日.JPG
posted by K介 at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット株式投資
2005年09月20日

9月20日

前回9月12日よりかなり状況は好転しています。もうすぐ浮上!
しかし、シーマ、サハダイヤを売ってしまった今、すっごい後悔。
やはり俺には博才はないのか?!

そういえば、今月権利落ちのキーコーヒーですが、かなり前からクールビズを取り入れていたことで最近注目を浴びています。

大隈豊和機械はオークマとの経営統合を控え今月26日に上場廃止。
お祭りとなるか?
9月20日.JPG
posted by K介 at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット株式投資
2005年09月13日

9月12日

ご無沙汰しています!
総選挙後、大商いだった9月12日でしたがみなさんどうでした?
こっちはイマイチぱっとしなかったですが、キーコーヒーがやっと水面から顔を出しました。

9月12日.JPG
posted by K介 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット株式投資
2005年09月12日

自民圧勝

明日からの株価が楽しみ。
今の株高は外国人投資家によるところが大きく、小泉政権の改革路線を支持しています。
日本人は政党間の政策の違いをある程度はわかりますが、外国人の皆様は自民VSその他という見方をしており、自民以外ではこの株高は維持できないそうです。

そういう意味で株価だけを見たら今の流れは○。

posted by K介 at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット株式投資
2005年09月01日

8月31日

野菜の日であったが、TBSのイーアクセスへの出資でイーアクセスがストップ高。
携帯事業関連連れ高でシステムプロ、あがれ!
また、キャベツ大量廃棄できのこ関連株が注目!


8月31日.JPG


posted by K介 at 09:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット株式投資
2005年08月30日

8月30日

昨日から一転、いい地合い。こうやって一喜一憂するんですよ。はい。
早く水面から顔を出したいなー。

8月30日.JPG

posted by K介 at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット株式投資
2005年08月29日

株式投資でお得な優待ゲット

郵政民営化参院否決で株価下落が予想されていましたが、それに反して12000円台を突破以降好調に推移、その勢いは衰えません。

今の活況は外国人投資家によるところも大きいらしく、小泉政権の改革路線が好感されている模様です。

今度の総選挙でも優勢と見られる自民が勝てば更なる株高も予想されています。

ところで、株主優待って結構おいしいの、知ってます??

特に9月権利落ちの企業が多く、9月25日くらいまで株価を上げてゆく会社が多いです。

権利落ちって言うのは、その時点で一定の株式を持っていれば株主優待を受けられる権利が発生する、という意味。株主優待を得ようとする人がこれから増えてきて、株式が買われると当然株価は上がります。そこをねらうのです。

株主優待の種類はいろいろありますが、人気があるのはお食事券、買い物券、プリペイドカードなど。

たとえば9月権利落ちの企業は、、
あきんどスシロー、アオキ、アトム、安楽亭、イエローハット、グルメ杵屋、サトレストランシステムズ、小田急、オリエンタルランド(東京ディズニーランド運営会社)、井村屋、ヱスビー食品、江崎グリコ、伊勢丹、梅の花、近鉄などなど、全265社。ちなみに7月20社、8月は76社なので9月は歴然と多いです。

あなたが天狗にしょっちゅう飲みに行くとして、天狗の株式を200株買ったとします。
合計10万円程度の投資です。
そうすると、500円の食事券計4枚、2000円分もらえます。

しょーもな、それだけかいな。

そう思った人もいるでしょうが、良く計算してみてください。

10万円の投資で2000円のリターン。何%ですか?

2%ですよね?

こんな利回りの良い銀行とかあろうか、いやない(反語)

さらに株価も上がれば値上がり益もゲットできますし、配当金もつけばさらにお得。
ついでに天狗の配当金は一株492円に対し6円/株なので約1.2%。これが定期的にもらえます。

ネット株の動機は皆さんさまざまですが、ちょっとでも得したい、と思っている人にはお勧め。株はギャンプル性がクローズアップされがちですが、パチンコと違って銘柄によっては配当や株主優待で確実なリターンを得られます。

低金利で金が増えないとぼやいているアナタ、ちょっとかじったらおもしろいよ。

ネット証券会社資料請求

Book(株式投資・アフィリエイト・節税)

株主優待大図鑑―よくばり投資家の (2005年下期)株主優待でコツコツ儲けた私の方法―超入門平凡な大学生のボクがネット株で3億円稼いだ秘術教えます!―三村式株投資細野真宏の世界一わかりやすい株の本

posted by K介 at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | ネット株式投資
2005年08月27日

8月26日

キーコーヒー、がんばれ!毎日ルーツ飲んでるぞ!!


8月26日.JPG




posted by K介 at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット株式投資
2005年08月25日

8月24日

しばらくサボってました。それにしても昨日のGMOの動きはすごかった!
午前急落で午後から急伸。狼狽売りは避けないと。
オークマは1000円超えるね。で、大隈豊和機械との交換比率が1:0.59ということは、
まだ大隈豊和も割安ってことか。
システムプロは9月上旬に中間決算で好材料となるみたい。yahooファイナンスに書いてあった。

8月25日.JPG



株式情報マガジンPWC


posted by K介 at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット株式投資
2005年08月19日

8月18日

キーコーヒー、じりじりあげてきています。

イタトマとのシナジーが出てきたか?!

株主優待の権利落ちに向けてさらに上げてくれい。

GMO、何があったのか?オリエント信販のグループ化が評判よくないみたいだけど。

業績は好調だし、買い増しのチャンスと見ることも出来るな。
8月18日.bmp


株式情報マガジンPWC



posted by K介 at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット株式投資
2005年08月17日

8月17日

今日は休み明け初日。しんどかったー。

でも、サハダイヤが30円まで上がり、取りあえず損切りではあるが最小限の被害で何を脱した。

1円抜きの銘柄は出来高が多すぎてなかなか約定しないので疲れたバッド(下向き矢印)

そんなこともあり、マイナス幅はさらに縮小。

システムプロは昨日の地震の影響で携帯サービスの利用が急激に増えたから若干値を上げるかと思ったが、元気ないね。
8月17日.JPG
posted by K介 at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット株式投資
2005年08月16日

8月16日

盆休みをはさみ、久々の更新。

昨日帰省先の山口から帰ってきました。日焼けがいささかやけど気味。

その間全く放置。

キーコーヒーがいい感じ。株主優待の権利落ちが9月下旬なのでそこまではホールドか。

トータルのマイナス額は徐々に緩和。

8月16日.JPG
posted by K介 at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット株式投資
2005年08月11日

8月10日

1万2000円台の大台に乗せた!8月は夏枯れと言われるが、この強気相場はどこまでいくのか?!楽しみである。
紀宮様ご成婚でサハダイヤ暴騰しないかなぁーーっと。
8月10日.JPG
posted by K介 at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット株式投資
2005年08月09日

8月9日

郵政法案廃案、衆院解散、総選挙の影響はどうだかわからんが、全面高で終わってほっとしてます。明日反落しそうで怖いですが。
昨日の成績と比べたら1万円以上収益改善!まさに一喜一憂ですなふらふら
8月8日.JPG
posted by K介 at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット株式投資
2005年08月08日

8月8日

一時はどうなるかと思いました。オークマは何とかプラス。ふぅ。買い増しが裏目に出なかった。ちょっとポートフォリオを見直さなあかん。損の少ないキーコーヒーを損きりして、GMOあたりを買い増すかな。それにしても、郵政法案否決⇒衆院解散が株式市場に与える影響やいかにexclamation&question
8月8日.JPG
posted by K介 at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット株式投資
2005年08月04日

8月4日

オークマが大幅に下げたので25株買い増し。かわいいのう。
そろそろ休憩は終わったかな??

8月4日.JPG
posted by K介 at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット株式投資
おすすめアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)
全部1000円〜報酬支払い、自己アフィリOK
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
アフィリエイトならリンクシェア

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

