アフィリエイトならリンクシェア
ブログをはじめる アフィリエイトに登録 ネット銀行口座開設 管理人入金状況
2005年11月30日

皆様、買ってください。

いよいよ年の瀬ですね。

年末を迎えていろいろ物要りになってきました。
さて、現在楽天フリマに出店していますが、いま歳末セールと題してかなり格安で出品させてもらっています。

64M USBメモリは10個セットで10000円。
単価は1000円ですよ。

完全な赤字ですが、期間限定でやらせていただきますので是非宜しく御願いいたします。

楽天フリマのショップを見る
posted by K介 at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天フリマ
2005年10月12日

売れてます!楽天フリマ

楽天フリマ

ようやくいくつか売れてきました。

実績が出来てきたので、購入してくれる人も増えたのかな?

ま、そう思いたいです。

今月本1冊、USBメモリ1個、ベノアの紅茶(電車男で有名な)が2個売れたのでだいたい5千円くらいの売り上げ。

いいお小遣いになってきています。

売りたいものがどっさりある人、是非出店してみて。簡単ですよ。

そうそう、出品する人も、買い物する人も、イーバンク銀行の口座だけは作っておいてください。
24時間振込み可能、即入金確認できますし、手数料がかからない!!

イーバンク銀行株式会社

ちなみに私のショップです。短納期を心がけていますので、一度ご来店を!


僕のショップ

posted by K介 at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天フリマ
2005年08月30日

楽天フリマで本が売れた!!

7月から出店した楽天フリマですが、本が2冊売れました。
超マニアックな本で、当初は多少不安でしたが見事お買い上げわーい(嬉しい顔)
誠にありがとうございました!!

簡単に出店できるのでネットショップをやろうとしている人にはいい練習になるかも。

うちも嫁さんの手芸品などを売ってみようかと相談しています。

私のショップ

今出店したら5万円やブランド品が当たるキャンペーンやっています!
明日で締め切りなので急げ!!↓
posted by K介 at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天フリマ
2005年07月31日

楽天フリマに出品!

昨日、まとめて何品か出品しました。

今回の目玉は、「電車男」のエルメス邸で飲まれていた紅茶「ベノア」です。

それにしても楽天フリマは簡単に出品できます。

自分の出品したものはこんな感じで紹介できます。↓
マイブース.bmp


ネットで稼ぐ方法として、「無」から「有」を生み出すのは大変ですが、楽天フリマみたいに「有」から「有」を生み出すのは比較的手っ取り早い、と思い貪欲に取り組みたいです。

そりゃそうですよね、売るものがあるわけですから。

小遣い稼ぎの基本は、3R(リサイクル、リデュース、リユース)です。

無駄をなくし、節約し、ごみを減らし、そして再利用。

まずは手持ちのお金を増やすことよりも減らさないことも大事。

その意味で楽天フリマは手軽に自分お持ち物を資金化できます。

出品してみる↓

 


楽天フリマで買ってみる↓

 


また、楽天フリマを利用すると、日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
などで貯まる楽天スーパーポイントが付与されます。

いろんなサービスを活用すると、ポイントもたくさん貯まります。




posted by K介 at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 楽天フリマ
2005年04月26日

楽天フリマ

家で眠っているデジカメとか、PC周辺機器とか、デジタルビデオとかを売ってお金にするのも手ですね。この間我が家では2年に1回しか使わなかったデジタルビデオを売却して3万円ほどになりました。それで新たなケータイ(FOMA)をゲットしました。



使わずに眠っているものがお金になるなら、GW前に売るしかない!!


posted by K介 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天フリマ
おすすめアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)
全部1000円〜報酬支払い、自己アフィリOK
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
アフィリエイトならリンクシェア

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

